海狼 電光石火

海狼釣行隊隊長の独り言

よみがえれ 太平洋!
甦れ東北! がんばれ政府!

恥 驚きの鬼畜事件 信用って?

2007-05-17 | 社会問題
三重県川越町議の飯田勝祐容疑者が自分の管理住宅に祖父母と住んでいた中学生の女性にわいせつな行為をして逮捕!祖父母は入院中で、計画的な犯行の可能性も。一部同意の上とみっともない言い訳をしている模様! 
 ※6期の目の町議!

広島県東広島市の短期賃貸マンションで女性会社員が殺害された事件で、悩み相談の仕事をしていた男が殺人の疑いで逮捕されました、広島市南区の飯田眞史容疑者(51)です。飯田容疑者は先月29日ごろ、東広島市の会社員、池田美穂さん33)を、池田さんが自宅とは別に借りていた短期賃貸マンションで殺害した疑いが持たれています!
 ※ローソンの経営者です! 報道で、近所の人の話ではヤクザみたいな人!ロー ソンに使用者責任あるのか?

大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客を拉致し、乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)(泉佐野市)、店員三宅正信(25)(大阪市西成区)の両容疑者を強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕していたことがわかった。2人は「女性を囲っておくつもりだった」と供述してます。
 ※株価を公開しているチェーン店、普通に安全だと思うが・・当然使用者責任!

チェーン店等、安全だと思いますよね!議員もね! 恐ろしい世の中です!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (悩み相談・・・人にいえない)
2007-05-17 23:55:24
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。



悩み相談・・・人にいえない
http://naya55mi.blog94.fc2.com/
Unknown (名無し)
2007-05-20 04:04:27
広島在住ですが、TVに出たおっさんみたことあるなとおもってたら。よく使うローソン広島観音新町店、確かに突っ立って何もしない無愛想な店長だった。
刑務所の嫌われ者! (匿名)
2015-01-10 00:10:55
彼は、受刑者だけでなく、刑務官からも嫌われている。
誰も相手にしない。
大ホラ吹き、ああ言えばこう言う、作業中に居眠り、屁理屈ばかり、食べ方が汚い、上から目線など。
あんなひどい男に懲役10年は軽すぎる。
もっともっと重い刑を望みます。

コメントを投稿