Sea,Wind & Trip

WIND,旅行,音楽等の話題を思いつくままに書いてます。

WIND Tour GW後半戦2017/5/3~5/5(3rdDay) 由良川河口

2017-05-17 19:45:57 | Weblog

【5/5】由良川河口3日目
天候晴れ、今日は吹き
5~8m/secくらいかな~ということで7.0m2をセッティング
460のマストがないので430でセット
雲ってきたが風があれば問題なし

mahimahi:Fusion5.5m2
seawind:RS-RacingEVO5 7.0m2




最終日に吹いてよかった~~やっぱ由良はええわ~
みんなで海鮮丼食って解散・・・お疲れ様、またね~

gami2 at yurariver2017 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=27dYDSaz96E



The End
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WIND Tour GW後半戦2017/5/3~... | トップ | GW最終日WIND/岡山高梁川 (20... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gami2)
2017-05-18 08:16:23
何だかもう随分前の事の様にも感じますが、ブログを見て思い出しました。久しぶりの2泊3日由良ツアー、ご一緒出来て楽しかったです(^_^)
次回もGo-pro持参でお願いします。
お疲れ様でした (seawind)
2017-05-18 21:37:22
久しぶりの由良3連チャン、楽しかったです
Go-Pro使用の時は晴れてほしかったですね
また、持っていきます
次回は太陽バッチリの時にね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。