Sea,Wind & Trip

WIND,旅行,音楽等の話題を思いつくままに書いてます。

WIND/島根中海 (2016/10/15)

2016-10-15 23:21:43 | Weblog

今週も中海
YAHOO!予報は下方修正されていたが吹き!!
大き目の道具をセッティングして負け組寸前だったがなんとか復帰
始めからV8/108+7.0m2にしとけばよかったと少し反省・・・


広瀬経由で鷺の湯温泉をポリタンに汲んで10:30到着
この時点で風は"ゼロ"
すぐに北東風が入りプレーニングコンディションに
  

メンバーは、先週同様SGさん、石油王、mahimahi+seawind
SGさん:Fusion6.7m2
石油王:Cosmic7.5⇒Matrix6.5m2
mahimahi:Fusion5.5m2
seawind:RS-RacingEVO5 7.8m2、V4 122、Talon44

今日のmahimahiは水を得た魚のようにイキイキ
コイツこの海面に慣れたな・・・




7.8m2は失敗・・・1往復で終了
16:00風が落ちてからチョイ乗り、途中mahimahiセットを借りて試乗する
MagicRide104+Fusion5.5m2、これいいワ
チョッピー海面には最適なセット?また借りよ~
  






終わりのない夏 増田俊郎
https://www.youtube.com/watch?v=cmSP1zu-CWc
good-bye summer 2
https://www.youtube.com/watch?v=W7XOvj6EOxw&index=2&list=PLBVrxhXZO6j3B6cmNOyrzOW2B9juLbjvU
斎藤誠 【太陽の隠れた日】
https://www.youtube.com/watch?v=k0_y-ZNFJE8



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WIND Tour 2016/10/9、10島根中海 | トップ | オレンジ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (石油王(法皇))
2016-10-16 09:28:53
ボコボコ海面にも慣れないとダメでつねぇ~
今月中にもう一度中海に行きたいでつ
お疲れ様でした (mahimahi)
2016-10-16 13:33:34
昨日は風がというより海面が手強かったですね!
怖いけどちょっとだけ面白いような?
2週連続乗れるなんて久しぶりです。
毎週コンスタントに練習出来たら上達するのになぁ〜。
しかし今年は中海最大の敵・エイが見える所にいないので、気分が違いますね(笑)
今月あと一回くらいここで乗りたいですね。次回またよろしくお願いします(^-^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。