Sea,Wind & Trip

WIND,旅行,音楽等の話題を思いつくままに書いてます。

WIND Tour 2016/9/23~25白鬚、由良 (9/24 2ndDay)

2016-09-27 21:13:50 | Weblog


【9/24 2ndDay 奥琵琶湖塩津】
マキノサニービーチ近にあるマキノグランドパークホテル泊
前日ほとんど寝ていないので9時間気持ちよく爆睡
天気はいいが風はなし・・・

淡い期待で塩津入り、やっぱ無風
ちゅ~かWIND車”ゼロ”

水島は、アメダス北3出ていたので昼過ぎまで待ったが北2の時点で完全にあきらめモード
ということで「プランB」
日本海回りで「うなぎ」食ってゆっくり帰るか~ということで「徳右エ門」っしょ
2年ぶりかな・・・やっぱここはうまい!


寄るつもりはなかったが、引き寄せられるように由良川河口へ
ん~やっぱここはなぜか癒される場所だわ
鉄橋下の洲は先週の豪雨で途中が切れて浮島状態・・・
「石油王の住み家」と命名


ここまできたので、朝の風に賭けてみるかということでもう1泊
時間は17:30、 予報はダメダメやけど晴れていたのですこし期待してみる

PS:
ホテルのテレビで映画「ガメラ」を見る・・・ガメラVSバルゴン、これが変にリアル
たしか・・・幼少期におふくろと観たような・・・



【MAD】 昭和ガメラVSバルゴン・ギャオス・ギロンで "ガメラマーチ"
https://www.youtube.com/watch?v=Lg-ucf6SHxs


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIND Tour 2016/9/23~25白鬚... | トップ | WIND Tour 2016/9/23~25白鬚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事