seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

お茶、スプーン

2016-10-15 17:00:21 | tablewear
あたたかい飲み物を飲むひと時、はぁ〜、しあわせ〜と感じられる季節になってきましたね。
コノハト茶葉店のおいしいお茶が届きました。


・はちみつほうじ茶(ティーバッグ10コ):756yen
・焼き林檎ほうじ茶( 〃 ):756yen
ほんのり香りがついたほうじ茶、寝る前も安心していただけます。
・キャラメルカスタードチャイ(ティーバッグ10コ):864yen
電子レンジでかんたんに本格チャイができあがります。
・プレミアムディンブラ(リーフ50g):824yen
スリランカの、雑味のない香り高い紅茶。

コノハトさんの、シンプルでおしゃれなパッケージは男女問わず好まれそう。
贈り物にもきっとよろこばれます。



そして、あたたかいものには木のスプーン。
熱が伝わりにくいので、熱くならず食べやすい。
そしてなにより、おいしそうですよね。
クリのレンゲ、スプーンなど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャツが着たい | トップ | 道具 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む