seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

Mt.New+

2016-10-13 16:34:51 | shop
ことしも、ふるさと山形へ里帰り出店してまいりました。



急にひんやりとして肌寒くもありましたが、雨もあがりお天気回復してくれました。
いつも来てくださる山形のお客さまや友人、お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
そこに居ながらにして、東北各地の出店者の方やモノにも出会えるというのが楽しくて、また刺激ももらってきました。
行きたいところも増えますね。

準備から当日まで気配りをして取り仕切ってくれた、ぽたじぇさん、あったかいご両親も!お世話になりました。
いつも快く参加してくれるチーム新潟のみなさんも、おつかれさま&ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒー | トップ | シャツが着たい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む