seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

シャツが着たい

2016-10-14 00:02:56 | fablic
ついこの間まで半袖着てた日もあったと思うのですが、
あっという間に寒さを感じるほどになりましたね。
シャツで過ごせる日がもっと続けばいいのに、一枚で着るにはもう寒い。
ですが、こちらを合わせると…あたたかくシャツが着られます。


今年も入荷しました。
NARU ランダムリブクルーネック
オフ/カシミア杢/アッシュ杢/デニム杢/グレー杢/チャコールグレー
5076yen


prit スビンオックスショールカラーロングシャツ:14,904yen
に、合わせて。



同じロングシャツのオフホワイトにデニム杢を合わせて。
Vネックで、すっきりした印象。


ランダムリブ Vネックニット
ネイビー/デニム杢/グレー杢/チャコール
5076yen



ちょっと特徴のあるスタンドカラーは、下の方のボタンを開けて。
prit セルビッチガーゼオーバーシャツ
11,880yen

コットン素材のランダムリブは、素肌に着てもチクチクせずストレスなく着られます。
一見、細身ですが、よく伸びて程よくフィットします。
今の時期から春まで重宝しますので、色違いで欲しくなります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mt.New+ | トップ | お茶、スプーン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む