seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

入荷したもの

2016-11-11 18:12:20 | fablic

いろいろと入荷しています。
まとめてですみません!
長くなりますが、お付き合いください。



スクウの、ロー引きシリーズ。
布にロー引きすることで、紙のような張りが出て丈夫に、
水をはじき、汚れも付きにくくなります。
そして、カッコイイですよね。
男性がよく手に取るのもうなずけます。

ティッシュカバーは、サイズが少し大きくなりました。



バッグの中は、取りはずせる仕切り付き。



iPadケースは、片面が革、内側はやわらかいネル生地で画面をソフトに守ります。




hemslojdさんの、少し大きめ革ブローチ、コサージュも。


革玉のフックピアスも。



このオーバルのお皿もあります。
盛り付けがキマって、なんでもおいしそうに見えます。
よく見ると、細かな貫入が入ってるので、使って育てていくのも楽しいです。
2160yen



NARUのランダムリブコットンタートル入荷しました。
一見細身ですが、よく伸びて程よくフィットします。
コットン100%なので、チクチク感ありません。


カシミア杢/アッシュ杢/ネイビー/グレー杢/チャコールグレー杢
5292yen



クルーネックも再入荷。
私、冬はとくに肩こりがひどくて、タートルが苦手になってしまいました。
真冬ももっぱらクルーネック派ですが、十分あたたかいですよ。



えりのあるシャツに合わせてもスッキリ。


オフ/カシミア杢/アッシュ杢/ネイビー/グレー杢/チャコールグレー杢
5076yen



リサイクルコットンひねりタートルも。
首もとゆるっとタートルです。


オフ/グレージュ/チャコール
4212yen



まっちん大地のおやつのツバメサブレに新しい味が加わりましたよ。
プレーン/有機ココア/有機抹茶
390yen


おやつから洋服までさまざまですね。
また紹介しますが、コノハト茶葉店のお茶も届いています。
お時間ありましたら、お立ち寄りくださーい。

ワークショップの席にまだ余裕がございます。
ストロースター、ヒンメリ作りませんか?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったかなテーブルウェア | トップ | ワークショップのおしらせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む