seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

かご

2016-09-17 23:52:44 | zakka
お部屋にすぐに取り入れやすい、アフリカのかごが入ってきました。


四角いかごは、空間にも収まりがよく、中にも収納しやすいですよね。
水草で編まれていて、当たりがやわらかく、引っかかりもないので、布ものを入れるのにもぴったり。
パームかごM(33×33×H24cm):2520yen
〃 S(30×30×H20cm):2160yen
パームかごハンドルM(W36×D18×H21cm):4320yen
〃 S(W33×D15×H18cm):3780yen


ハンドルM。持っても、インテリアにも、使えます。



秋〜冬のくだもの、梨や林檎や蜜柑を入れるのにもいいですね。
こちらも四角有ります。
ストローバスケット円:864yen
〃 楕円:540yen
〃 四角:1620yen

19日(月):休業の予定でしたが、10:00〜15:00営業します。
ぜひ、お待ちしてま〜す。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしらせ | トップ | これからの予定 »
最近の画像もっと見る

zakka」カテゴリの最新記事