seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

業務用

2017-07-11 12:21:14 | tablewear
暑い、暑い。
先週の肌寒い雨降りから、いきなりギラギラの真夏になったよう。

冷たい麺がおいしい時期ですね。
気負わずデイリーに使える、フランスの業務用のガラスプレートが届いています。





強化ガラスなので、ちょっとやそっとじゃ割れず、電子レンジ、食洗機もOK
家族の人数分揃えられる価格もうれしい。
486yen



グラスに、小鉢に、そばちょこに、と
年中大活躍のこちらも。

たくさん届いています。
ボデガ200ml:346yen



・蔵王ウッディファームのセミドライフルーツ、ふじりんごの小袋(324yen)と大袋(648yen)が入荷。

こちらは、シャインマスカット!
中袋サイズのみとなりました。756yen

そのままでももちろんおいしいし、ヨーグルトに漬けたり、グラノーラに混ぜたり、お菓子作りにも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルマイトざる等 | トップ | ぽたまるでワークショップ »
最近の画像もっと見る

tablewear」カテゴリの最新記事