"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

風邪予防に。

2016年12月07日 20時30分57秒 | 日記
こんばんは



朝晩寒いですね


皆さま、体調は大丈夫ですか??




前回、毎日ヨーグルトを食べているとお話しさせていただきましたが



現在、コレを身に着けて、風邪やインフルエンザなどの対策をとっております


毎年この時期には身に着けているのですが・・・


じゃーん






ウイルスブロッカープラス

でございます


めちゃくちゃアピールしているかのように、文字が大きくなってしまってますが( ゚Д゚)


アピールしてますww



ちょっとキラキラさせてみちゃったりして( ゚Д゚)( ゚Д゚)



えへっ(´艸`*)



効くものなのか聞かれても…


多分効いているのだと感じているので、毎年身につけちゃうんだろうな。。



まぁ、絶対に、いつでも、どこでも、誰にでも…というわけにはいかないのだとは思いますが


予防として身に着けるにはもってこいだと思うのですよ!!


そう!予防なのですっっ!!!


マスクも予防で、しているからといって絶対に風邪をひかないとはいいきれないものですし。


同じように、身に着けているだけで予防ができるグッズだと思っていただけると('ω')ノ



プロのスポーツ選手も身に着けているところを毎年見かけますぞ(ΦωΦ)キラーン☆


それもまた嬉しいですねぇ( *´艸`)♪



なんだか隣のパソコンでREDがごちゃごちゃ言いながらやってるからうるさくて・・・


ハッ|д゚)


そんなこんなで上手くご紹介できなくて申し訳ないのですが、

とにかく、おすすめ商品でございます


ひびきでも販売しておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ~


ということで、本日はこれにて失礼致します

Tommyでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失礼をいたしましたの件 | トップ | 濃い情報でしたなぁ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL