"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

春です…

2017年04月21日 20時19分24秒 | 日記
こんばんは



春ですねぇ~


てか、先日真夏日って…


なんていう気候なんでしょう(-_-;)



ひびき付近の桜ももうほとんど散ってしまいましたね



暑かったり寒かったり・・・


まだ、インフルエンザも流行っているようなので、お気をつけくださいね!




さて、この付箋を見てくださいな!!!






じゃーん





実はこれ、正方形の付箋を3等分にハサミで切って重ねたものなのです


全然測らずになんとなく3等分…


1ミリの違いもなくないですか(ΦωΦ)


びっくりなんですけど~!!


ってことで、写真を撮ってしまいました٩( ''ω'' )و


こんな偶然! 我ながらすごいと思いました。




が、



今日の午前中、ピッチもスマホも持たず、動いてました


ドキドキ…


ワイルドなことをしてしまいました(゚д゚)!


まぁ、こんなもんなんだろう私は・・・


いや、春だからってことにしておきましょ('◇')ゞ



ということで、本日はこれにて失礼致します


担当はTommyでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンカスト!?… | トップ | いい季節です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。