"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

キラーン

2017年06月09日 21時33分05秒 | 日記
こんばんは




お腹がすきました…



何だか、夕方以降、ひびき前の道路を通るバスが多いです


いつもこんなに通っていたのか・・・?!



さっきも…


さっきも…



今も…



通ったぞ!!





さて、

Bリーグ決勝戦、BREXを応援に、代々木へ行って参りましたので、その時の写真を少々w




黄色で染まっております~




オープニングがあり





選手!!





Bリーグ初代王者☆




あの数時間を、5枚の写真で…って伝えきれませんが( ;∀;)


きっと皆さまもメディア等でご存じだと思いますので、私はこれくらいに。。



感動でした!!


BREXの皆様、かかわるすべての方々、ファンの方々ももちろんですっ…本当におめでとうございます!



感動をありがとうございましたー(≧▽≦)





さて、そんなBREXの優勝報告会で盛り上がっている真っ最中…


私どもは、そう、


レッツ、スポーク張替え~٩( ''ω'' )و






REDが、スポークをきれいに張り替え、


私が、きれいに写真撮影。




いやっ、私の役目はそれだけではなかったぞ(゚д゚)!



そんなこんなで、無事終了ww






シルバーの丸いものが、スポーク張替えに欠かせない工具!!


あ~、欲しい|д゚)


欲しすぎてどんどん近付いちゃう~w







持っているだけで、テンションが上がりそうな工具です。


ひそかに狙っております(ΦωΦ)キラキラキラーン



皆さまもぜひ、手元におひとついかがでしょうか♪



ということで、本日はこれにて失礼致します


担当はTommyでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今なにしてる? | トップ | 間違え電話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL