"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

圧倒的に強いやつです

2016年10月14日 19時37分48秒 | 日記
こんばんは、丸々です


市営のトレーニング室で久しぶりにお会いした金髪君

以前、一度だけこのブログで書かせていただいた彼

半年ほどのご無沙汰

いろいろあって、勤めていた美容院を辞めたのが春先


いろいろあったおかげで心的ダメージもあり、復活するべく高野山へ向かい

寺で寝泊まり、座禅で心を鎮める日々を過ごしていたそうです

金髪で高野山というのもミスマッチでおもしろいのですが

本人は大真面目!


その後、復活を遂げた彼

何をして生計をたてているのかと、年齢もそこそこ

座禅で収入を得るのは、ちょっと・・・

しかし、その後今の生活を語る彼はとても生き生きしておりました


『フリーで、飛び込みの美容師してます』

『来週はグアム行ってきます!スゲェ~ことになってるんですよ』


渋谷や銀座、横浜などの美容室を転々としながら働き

最近ではオファーが来るようになったらしい


どん底から這い上がり、今ではこんなに生き生き生きている

どんだけメンタル強いんだか


路上パフォーマンスでカットをしたり

とにかく精力的!!!

本当に有名な芸能人の方宅へお邪魔している動画も観せてもらいました

追い風バンバン、成功街道まっしぐら


離職したことは噂で知り、会ったら励ましの一言でもと思っておりましたが

そんな必要はまったく!


逆に彼ほどの行動ができる素材がどれだけいるのだか

できないですよね

ひとり身で時間があっても

常人では無理


頑張ってほしい、というよりも

考えさせられる再会でした


では、本日はこの辺で

お疲れさまでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気を付けないと! | トップ | 寒さ到来… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。