"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

キャンペーン♪

2017年04月05日 19時13分35秒 | 日記
こんばんは



本年度も宜しくお願い致します!!



昨日、久しぶりにT様にお会い致しました


会ったというか、車ですれ違っただけではございますが。。


びっくりして驚いた顔しかお見せできなかったような(゚д゚)!


失礼致しました~( ;∀;)


T様はいつもの笑顔でしたので、お変わりなくお元気そうだと勝手に思っておりますw






さて


先日もお伝えさせていただいたのですが



4月15日(土)・16日(日)に、栃木のプロバスケットボールチーム、BREXのホーム戦が、宇都宮市のブレックスアリーナにて行われます。


両日、ブレックス様と協力させていただき、栃木県にお住いの60歳以上の方200名様を2階自由席に無料でご招待!!


「ふくしの道具やひびきpresents生涯現役シニアご招待キャンペーン」を実施いたします。


栃木県内の60歳以上の元気なシニアの皆様に、選手の熱いプレーと会場が一体となる応援を体感していただくことで、さらに元気になっていただきたいと願っております


昨年も実施させていただき、ゲームが終わって笑顔で帰られるシニアの皆さまをたくさんお見かけ致しました。

カメラを持ってきたのに、撮影を忘れて観戦に熱中されたシニアの方もいらっしゃったようですw


今回の試合後も、多くの皆様の笑顔とさらに元気になって帰られるお姿を見ることができたら嬉しいです(´▽`*)


今日も、私どもの所に申し込みのお電話がございました!!


しかーし、私どもの所からでは申し込みができません<(_ _)>


お申込みは、BREXのホームページからできるようになっておりますので、そちらからお願い致します☆


ひびきのホームページのお知らせ欄にも、後日載せさせていただく予定ですので、そこからも見られるようになるかな…と。


両日ともに先着200名様となっておりますので、お早めにお申し込みくださいね(*'ω'*)


わたしどもも、皆さまにお会いできるのを心待ちにしております



ということで、本日はこれにて失礼致します

Tommyでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年後のスタートです! | トップ | かなり先だけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL