"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

さくら大根

2017年08月09日 20時32分20秒 | 日記
こんばんは



今日はとーっても暑い日となりましたね…



エアコンがなくても生きてこられたのですが、現在はなくてはならない存在となっております


エアコンさまさまな日々を送っております



さて、こんな日のお昼は、どうしても冷たい麺類コーナーに行ってしまうのですが‼



そこでこんなものを発見っ





昔なつかし『さくら大根』


麺類に並んで冷やされているではないですか~


即、買いでございます




なるほど…


暑いと余計なのか、なかなか駄菓子コーナーには行かないですからね


あまり見かけることもありませんでしたけれども~


こんなところで冷やされていたら、遠ざかっていた大人の方も、手に取る方は結構いるはず!!!


確かに・・・常温より、美味しくいただけましたぞ♪


やるなぁ~このコンビニさんw



皆さまも見かけたら買ってみてくださいねぇ~٩( ''ω'' )و



ということで本日はこれにて失礼致します

Tommyでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐお盆ですね | トップ | 仕事は楽しく!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL