"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

明日、生中継

2016年10月29日 18時30分38秒 | 日記
こんばんは



この時点でTommyだとお思いでしょうw


ふふふふふ。


それはどうかなw



え?ちがうの?!と一瞬お思いでしょうww


ふふふふふ。。( ̄ー ̄)ニヤリ





さて、


ノックオン・・・


私も知ってますよ!!


アメトーークで学びましたぞ٩( ''ω'' )و


言葉を知っているだけで、意味は分からないのですが


言い方だけ覚えましたw





そういえば、最近、日が短くなってきましたよねぇ~


17時でも、ライトが必要な暗さですよ!!


日が暮れると急に寒くもなりますからね…


今日はひびきブルゾン?ジャンパー?

とにかく上着を持ってくるのを忘れ、めちゃくちゃ寒い思いをしております(´Д`)

最悪でございます


昨日は、みんな上着を着ていたのに、

戻ってきたREDは半袖・・・( ゚Д゚)‼


それもどうしたものかと…w



さてさて、

今週末、BREXは秋田でアウェイの試合を行います!!


今日は18時ティップオフで、現在試合真っ最中のようですが、


ななななななななななななんと!!


明日の日曜日は、NHK宇都宮(1チャンネル)でも生中継するようですので14時からテレビ観戦ができますよ~(´▽`*)


テレビの前集合でございますな♪



ということで、本日はこれにて失礼致します!

明日は日曜日で、ひびきは休みとなります。


皆さまも、温かくしてお過ごしくださいね


担当はTommyで正解でした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタカナ? | トップ | 勇気を貰いました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL