"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

本日終了~

2017年06月17日 19時52分29秒 | 日記
こんばんは



本日は、T町の介護教室にて



『移乗・移動動作』について、REDが皆さまに様々なことをお伝えさせていただきました







全ての動作に必要な基本的なことから



リフトを使っての移乗動作などなど







実際に身体を動かしたり、道具を使ったり…



皆さまの現状などを伺いながら、あっという間の90分間。。



皆さま、お疲れさまでした(*'ω'*)



ということで、本日はこれにて失礼致します



明日は日曜日で、ひびきは休みとなります


皆さまもよい週末をお過ごしくださいネ



父の日だっ(゚д゚)!



Tommyでした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーン!! | トップ | 本当に…笑えてるのかな(-_-;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL