"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

始動!

2017年03月15日 19時13分53秒 | 日記
こんばんは、丸々です


ここのところ、もっぱら体を動かすことがなく

のらりくらり生活しているおかげで

すこぶる体調が安定しております!


今年は長女が高校受験ということもあり、

通っている塾が企画してくださる

正月特訓や受験直前特訓など

遅い時間まで勉強をみていただいておりましたので、

お迎えまでの時間!

という大義名分利用し


筋トレ、ジョギング、サウナ


初老の体には毒にしかならない、ヘビーローテーション!


走り出したら止まれない!


エナジードリンク飲み飲み


騙し騙しの数週間


燃え尽きました~


体型や体重に変動はなく、疲れだけが蓄積しました

未計画な運動は身を滅ぼしますね


ではでは、4日振りの筋トレタイムなので

本日はこの辺で

お疲れさまでした!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« からせん | トップ | 癒し~… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL