"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

本当に…笑えてるのかな(-_-;)

2017年06月19日 22時20分00秒 | 日記
どうも こんばんは REDです _(._.)_


土曜日に、6時間ほどウレタンと格闘したため

ようやく、ある程度見通しが立ち申したww


しか~し!!


フレームもオーダーだったり、車いすフレームも詳細を確認しながら準備せねばならず

仮合わせ待ちが3件あるし

いつまでも気は抜けないのでございます


しかも、最近は、行政さんから直接の依頼が多く

直接来るからには、様々な理由があるわけで

心は常に緊張しております


身体はですね

絶好調でございます(-_-;)


あれだけ

どこが痛い、ここがかゆいwと言っていた ポンコツ身体が


毎日、毎日、何もありません

そう、常に、ナチュラルな感じ~


その秘密は

後程~


で、本日は、こいつを納車してきやした








レスト ワゴン

OP:搭載台
  エクスポール


K市のAK君 齢2歳

お母様は、大のBREXファン!!!!!


そういえば

いつの間にか、BREXファンへの納車が増えている

良いのか悪いのかは別とし

ご依頼いただいたからには、一生懸命働くのみ


諸事情により、時間を変更して頂いたので

以前に、今シーズン所属の選手達からもらっていた直筆サインを、せめてものお詫びと傍らに


いざ、お伺いしてみると~


まずは、お母様、K君のお兄ちゃんとBREX談義ww

千葉戦辺りから振り返り

やったね~ と


サインも大喜びして下さり

家宝にして下さると(/ω\)


して

当のK君は


Σ(゚□゚;)


イヤイヤ(嫌嫌) うん 間違いなく いや、いや ではなく 嫌嫌 している(-_-;)(-_-;)


こちらのK君

生命に関わる禁忌事項として

これをしてはいけないのです

これはダメ


泣いてはイケナイ

激しく泣くと、心臓が止まってしまうのです


これはマズイ

どうにかしないと

どげんかせんと(古い…)


お母様が、懸命にあやして下さるのですが

その前に立たなければならないのは


オイラ (-_-;)


えぇい

こうなったら

誠心誠意、安全だということを伝えるしかない

K君にとって、このおじさんは、不利益になることは決してしないのだ


そう

おじさんは

オッサンは


安全を保障する証として


笑うしかないのだ!!

笑顔 笑顔 心からの笑顔

生命に関する危機だから

やむを得ず笑うのではない


K君

君は、本当にかわいいのだ

ここ最近

毎日、毎日、心を痛め、侵されているオッサンであっても


いや、そんなオッサンだからこそ

君と笑い合いたい

こんなにかわいくて、きれいで、まぶしく輝いている若者のために働けることは

本当にありがたいのだ


おいら

心から笑えているのか

おいらの目は、本当に微笑んでいるのか


こんなに自分の笑顔に疑問を持ったことは無かったと思いやす

それぐらい、笑顔や、冗談を言える場面が減っているんだよな

これで良いのか

こんな生き方で良いのだろうか


と、懸命に葛藤しながらも満面の笑みで細部の調整を行いやして

どうにか、無事 と言うか、今回も、結果は想像以上に適合し


良い仕事をさせて頂きました(`・ω・´)ゞ


K君、お母様、お兄ちゃん

本当にありがとうございます 感謝感謝


しっかし

どんなに苦しい毎日でも


若者の笑顔には

癒されるな~

勇気をもらえるな~


オッサンの人生には、大した意味も価値もありゃしないが

彼らの未来のためになるのなら

まだまだ苦労しなければならないな と




改めて原点に立ち戻るのでした


頑張りましょ


まだまだ、何もできてないのだから


病気に 社会に 自分に 何かを成し得た爪痕を残さねば



では、本日もお疲れ様でした

明日も、頑張って参りましょうね~!(^^)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日終了~ | トップ | うるっ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL