"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

2017GW

2017年05月15日 20時54分47秒 | 日記
こんばんは



今更ですが…


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?!



私は自然が多いところで過ごしておりましたよ~


えぇ、簡単に言うと、自宅ですがw



お天気も良かったので、お花の写真を撮ってみましたよ



どうぞ、みてやって下さいませ~






















いかがでしたでしょうか…


素人の腕前は(´▽`*)


最後の写真に、動物が映り込んでおりましたが…気づかれましたw??



おじちゃん・おばちゃんの後にいつもついていき、見守ってくれている、我が家の見守りねこでございます。


この日は、私の見守りをしてくれていました。


見守りというか、見張っていたのかもしれませんが・・・(゚д゚)!



ということで、本日は、私の、2017ゴールデンウィーク写真集をご覧いただきました~♪

ありがとうございました~(*´ω`)


Tommyでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギフトボックス…ぜひ! | トップ | 大手っ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。