"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

意外と好きな方がいるようです

2016年12月20日 19時56分19秒 | 日記
こんばんは、丸々です

季節外れの暖かさ、明日は更に暖かいそうで

体調管理が難しい日々ですが、気を付けてまいりましょう!


さてさて、

毎回毎回、運動がどうした 筋トレがどうした

などとブログで書かせていただいておりますが

今回は趣向を変えて

日曜夕方の茶の間に欠かせないテレビ番組

そう

『サザエさん』

アニメ番組数々あれど、あれほど老若男女に受け入れられる番組はないですね

私が子供のころは、火曜日と日曜日の週2回放送されていたような

まぁ、でもなかなか観られない時間帯でもあり

最近、観る習慣が身につき始めた訳ですが

相変わらず個々のキャラクターが個性的で

描かれている場面は『昭和』ですね~

今時、床の間で正座で怒られることは少ないですものね

ところが

ですよ

昔と違うんじゃないか!

と思うのですが、私の勘違いなのでしょうか?

その人キャラは

『アナゴさん』

マスオさんとデスクが隣の同僚で仲のいい呑み仲間

という印象だったのですが

今はかなりのダメ人間に変貌をとげていませんか?

大好き!

彼が出演する場面が楽しみで、楽しみで

席を外していても

「おとーさん!アナゴさ~ん!」

と声を掛けてもらえるほど、家族間ではファンであることが浸透しております

是非、そんな目線でアナゴさんを観てください

あたたかい番組にピリッと効いたスパイスのようなアナゴさん

来週末が楽しみです


では、本日はこの辺で

お疲れさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラ女 | トップ | 快調な会長様… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事