"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

また来週ですっ

2016年11月05日 18時08分43秒 | 日記
こんばんは



本日もBREX勝利致しましたね!



とちテレでは21時15分から今日の試合を放送するようですよ!!



結果を聞きたくなかった方は…すみません。。


負け試合を見ると血圧が上がってしまうという方、安心してご覧頂けると思います




さて、紅葉の季節真っ只中ということで、近場の公園などの木も色づいてきてキレイになってきました(*'ω'*)


私の大好きな“かりん”もいっぱいみかけて…


嬉しい限りですw


あれを手に入れることができればもっともっと嬉しいのですが♪

なかなか販売もしていないのですよねぇ。。。



そんなこんなしているうちに、これからもう一件・・・


なので、本日は急きょではありますがこれにて失礼致します!!



明日は日曜日ですので、ひびきは休みとなります。


皆さまも良い週末をお過ごしください


また来週、宜しくお願い致します('◇')ゞ

Tommyでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おすすめではありませんが | トップ | 調子いいというお話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL