sea the sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015年

2015年01月12日 | ブログ
今年もよろしくお願いいたします! リアルタイムでは 新年を迎えた実感がないまま 年始を過ごしてきました。 18日の誕生日にNEW YEARを意識するのが 恒例になっています。 年女です。 山羊座で未年です。 めぇぇ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Blog 引っ越しました

2014年12月01日 | ブログ
以前のBlogのサービス終了に伴いましてアドレスが変わりました。

ゆっくりじっくりPCの前にいることが減っていて
だいぶ更新していませんでしたが
(気付いたら真夏が真冬に・・・。キャー!)
また書いていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

残暑お見舞い申し上げます

2014年08月20日 | ブログ
まだまだまだまだ暑い。
とけそう~。

前回投稿 太ももプルプル の反響に
ヤケクソ気味に笑っています。

さて 連日 残暑の厳しい中
皆さまにオススメしたいのが
お風呂に入ること!

先日 かわいくて楽しい入浴剤を
たくさん いただいたので
ぬるめの お湯に ゆっくり入る日々・・・

グッスリ深ーく眠れて 体調バッチリ!
ビールも そりゃあ全身に染み渡るだよ。

4歳児も 香りと色で お風呂を楽しんで
夜も よーく寝てくれます。

夏バテ気味の方は
シャワーだけじゃなくて
ぜひ 湯船に!

レコーディングや
夏のライブイベント
終わりのない家事育児が続きますが
お風呂効果なのか
おかげさまで元気!
元気なままで 夏を乗り越えたいです。

先日 偶然出会った占いより ご紹介。
「不健康そうに見えて 風邪ひとつひかないタフな人」
なんか釈然としません。笑


最後に明日のフリーライブのご案内。
井上昌己チームは豪華ですよー!

ミュージック in デリカシャス
TBS前 赤坂サカス 特設ステージにて
15:30 BABYBOO
☆16:30 井上昌己☆
17:30 Tama
18:30 中村中


写真は息子の自画像。
しょーこ画伯よりも・・・ハッキリ言って上手い。親バカじゃないっ。


大雨など 災害のニュースに 心痛めております。命の尊さを忘れずに過ごしたいです。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

パーカッションは…?

2014年08月06日 | ブログ


真夏のフリーライブが続く井上昌己さん。
昌己さんの事務所からは
コーラスは よく褒めてもらうんですけど
パーカッションについて
何か言われたことは無く・・・。

それが珍しくパーカッションについて
先日の藤沢のライブ翌日にメールがあり・・・。

読んでみて ・・・ガクっ。

以下 そのメール そのまんま。
悪意を感じるー!!笑




綾ちゃん

言うの忘れてた!
藤沢でのパーカッションよかった!
何がよかったかって、

右足!

リズム取るの右足じゃん!で、、、短いパンツに真っ白い足!

その太ももが、リズムと共に、プルプルプルプルなるのさ!

昌己の二の腕と一緒で、プルプルと!

うん、パーカッションよかった!


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

昌己さん25周年ツアーファイナル

2014年07月23日 | ブログ



この日はオケとのバランスにより ドラマーではなく パーカッショニストによる アコースティック編成。
私にとっては ラッキーとしか いいようがありません!

昌己さん&POPBEATの大先輩達と一緒に演奏させていただいたこと、沖さんはじめチェンバーオーケストラとのアンサンブル、いろんな意味で有り難い経験となりました。

ここのところ研究しつつ挑戦中のコーラスも 響きのいい東京FMホールでは ハモりやすくて 手応えがあり…えがったです。

大先輩の昌己さんが
25周年を「通過点 」と
仰っていました。
このステキな通過点を
一緒に通過させていただいたことに感謝です。

8月はインストアライブに
たくさん参加します。
暑いけど気合い入れてがんばろう!
搬入搬出とか…。笑

写真は本番15秒前くらいのステージ袖にて。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加