やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

ふふふな気持ち

2017-07-12 07:52:10 | Weblog
落ちこんだ時はおいしいもの食べよう♡

そんな時、やっぱりスイーツを選んじゃいます自家製プリンは卵をかき混ぜていただくニュースタイル🍮

甘いものってやっぱり癒される〜

ふとハウスの手作りシリーズで「シャービック(イチゴ味)」と「プリン」を作ってみたくなりました

お手軽にできる子どもたちにおやつにピッタリ

100円ショップでも見かけるので、気になる方はぜひお試し(チャレンジ)を

さてほんのちょこっとのすきま時間で元気をチャージして今日も1日働きま〜す

ではみなさんにとってHAPPYな1日になりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心におもう | トップ | スタバの限定メニューでほっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL