やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

今夜のメニューは親子丼♪

2017-04-19 08:04:19 | Weblog
今朝はお日さまの明るさに目が覚めました(カーテンがまだないので土曜日が待ち遠しいなぁ

長男のお弁当をつくりつつ、息子たちの晩ごはんも準備

毎晩どうしても21時から22時の帰宅になっちゃうので、ご飯だけは多めに炊いておかずとお野菜をワンプレートにして用意しちゃいます

今朝は丼もので食べれるようにつくったのが親子丼〜たっぷりつくったので腹ペコの高校&中学男子は喜んでくれるかな

部屋の中はまだまだ段ボールもあるけれど少しずつペースをつかんで子どもたちと生活していこうとあらためて感じる朝のひと時なのでした

さて今朝はスプリングコートも要らないくらいの陽気ですね♡

ようやく春らしく(初夏の気温になりそう)なってきました

ではみなさんにとって良い1日になりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーツトマトのパスタにハ... | トップ | 髪を切った私に »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL