やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

カルパッチョが新鮮✨

2017-02-15 00:03:50 | Weblog
今までにない位余裕のない日がず〜っと続いたので、今日は仕事終了って決めて退社した夜

ちょっとだけ寄り道を決めて、途中駅で降りることに

お腹空いた〜と立ち寄ったお店でオーダーしたカルパッチョカルパッチョのうえに飾られたリーフは初めて食べる食感でした(香りはなく肉厚で不思議)

疲れた時に新鮮なお魚がうれしいなぁ

ちょっぴり癒された夜なのでした

さて昨日はバレンタインデー

朝の通勤はチョコレートの紙袋を持った女性たちがキラキラ輝いて見える中、当日までチョコを用意する時間もなかったので、残業帰りにあわてて駅ビルで息子たちと父の分をGET

チョコをもらった息子たちはうれしそう

父には和菓子のチョコ大福をプレゼント🎁

よろこんでもらえてよかった

余裕ないときほど、コミュニケーションは大事だなぁと実感します

こんな時はあせらずぼちぼちですね

ではみなさんにとって心おだやかに過ごせる良い1日になりますように

コメントを投稿