やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

新鮮なモツに感動

2017-05-25 07:49:14 | Weblog
気の利く女子マネに誘われて以前から気になっていたもつ鍋屋さんへちょい寄りしました今まで食べたことのない新鮮さに感動

なんておいしさなの

ごま油のタレがイイ感じです

ほんのちょこっと(私は仕事で遅れたので30分くらいしかいれなかった)時間ですが、半年ぶりの会う彼女の会話に癒されるひと時なのでした

さて世の中はPremium Fridayですが
私の勤務先はもちろん通常通りの営業です

Premiumを楽しめる方はステキな時間を
そうでない方も良い週末が訪れますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の癒し | トップ | 季節を感じて »

コメントを投稿