やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

知らない街を散歩

2016-11-06 22:20:40 | Weblog
今日は次男の英検二次試験の日

会場が大学のキャンパスだったので、途中まで送り試験が終わるまでしばらくの時間散策することにしました

普段訪れることのない街の路地裏を歩くのも面白い居酒屋さんの入り口の飾りをパチリ

知らない街の路地裏ってなんだかワクワクしちゃう

さて日中はお日さまのおかげで暖かいけれど、朝晩はかなり冷え込むようになってきました

電車の中でも咳き込んでいる人、マスクをしている人が多い今日この頃

みなさんも風邪に気をつけて今夜もあったかくして休んでくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い夜には | トップ | しるこサンド@名古屋限定 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL