やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

スタバの限定メニューでほっこり☺︎

2017-07-14 07:51:13 | Weblog
通勤途中に通るスタバの黒板のメニューが気になって、残業確定日にゲットしちゃいました結構がっつりなスイーツドリンクです疲れた時は甘いもの〜

暑さが続いてるので、みなさんも冷た〜いドリンクで暑気払いしてくださいね

ではみなさんが今日も1日無事に過ごせますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふふふな気持ち | トップ | 眠れない夜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL