やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

納会後は女子会♪

2016-12-28 21:50:52 | Weblog
今日は仕事の最終日

午後から事務所全体で大掃除

その後キレイになった社内でサクッと納会

社内の各部署のみなさんに年末の挨拶を終えてからママ友のお母さまのお店で女子会をしましたシーザーサラダの温玉のせ

〆めごはんはやっぱりガーリックチャーハンお腹が一杯過ぎてハーフサイズをオーダーしました

ガーリックチャーハンは期待を裏切らずメチャメチャおいしくてテンションあがっちゃう

今年も1年本当に色んなことがあったけどここまで仕事をしてこれたのは周りのサポートのおかげだと心から感謝

来年は新しい転機が訪れそうだけど前を見て一歩ずつ進んで行けたらと思うのでした

そしてここに訪れてくださったみなさん、いつもありがとうです

最近あまりにも忙しくてblogにくじけそうになる時もありますが、これからも無理なく続けていきたいと思いますので、よかったらお付き合いください🍀

ではみなさん良い夢を〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいすぎるプレゼント | トップ | ハッピーニューイヤー2017♡ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL