やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

マロンシャンティイ

2016-10-17 22:06:47 | Weblog
パレスホテル東京に行くと必ずお土産に買うのが
「マロンシャンティイ」栗好きにはたまらないマロンのケーキです

年に一度の恒例土産だけど、やっぱりこの時期に
食べると心がほっこりするなぁ

みなさんもお気に入りのスイーツとあったか〜い
飲み物で秋の夜長を楽しんでくださいね

ではみなさん良い夢を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇居東御苑 | トップ | レモンスカッシュ🍋 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL