やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

お祭りの熱気

2017-08-09 07:50:28 | Weblog
日曜日まで地元のお祭りは盛り上がっていましたよさこいを真剣に踊るチームは熱気にあふれてる観ている観客も熱い拍手&声援を送っていました

何かに夢中になれるっていいなぁ〜

夏の夕暮れに、胸がジーンと熱くなる休日のひと時なのでした

さて今日は長男とオープンキャンパスに参加するため、横浜方面に向かっています🚃

いつもの通勤と同じ時間帯なのに、長男と一緒だとなんだか気分も違うから不思議

暑〜い1日になりそうなので、みなさんも水分補給しつつ熱中症に気をつけてくださいね

ではみなさんが今日も1日無事に過ごせますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火におもう夜✨ | トップ | 次男の手作りパンケーキ♡ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL