やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

ついニマニマしてしまうのは

2017-05-16 08:03:23 | Weblog
通勤電車の混雑で体がヘトヘトな時に私の元気の源はかわいらしい赤ちゃんの写真

時々写真を送ってもらうたびにiPhoneの写真データに保存していたら、ピープルというiPhoneが写真データから自動で認証したその人その人のデータができていてびっくり

スマホって進化してるのね〜と感心しつつ、その写真を見るともうメロメロ

そのかわいさに毎回癒され心が和みます

これがパパとママだったらもっとだろうなぁ

わが家の息子たちはかわいい時期は通り過ぎてしまってるので、健やかな赤ちゃんの成長を一緒に楽しませてもらいパワーをたくさんいただいています

その日々に感謝して今朝も目尻を下げつつ会社へ向かう私(かなりあやしいけど…

今日も母は働きま〜す

ではみなさんが今日も1日無事に過ごせますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿研修 | トップ | 面白すぎる体育祭 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL