やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

髪を切った私に

2017-04-24 07:48:39 | Weblog
週末久しぶりに髪を切ることにしました

新しい街の美容室へGO

担当は若い女性のスタイリストさんで話も弾んだのですが、アレ❓そんなに短くって言ってないけど〜‼️と思った時はすでに遅し

かな〜りバッサリ切られてしまいました

凹みながら家に帰ると次男が「エ〜ッ⁉️なんでそんなに切ったの❓その髪型気に入ってる❓僕が切った方が絶対うまいから」と言われさらに落ちこむ私

次男よ凹む母に追いうちかけないで…

中学3年の次男は絶対に髪型を失敗されたくないので、自分で髪を切る主義派

美容室選びって難しいなぁ

そんなこんなで今朝はメチャメチャ憂うつな気分で会社へ向う通勤電車は激混み

今週も母は働きますよ〜ん

季節の変わり目、体調も崩しやすくなるのでみなさんも身体を大事にしてくださいね🍀

ではみなさんにとって良い週明けになりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜のメニューは親子丼♪ | トップ | お蕎麦がおいしい♡ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL