やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

電車が遅れてる時

2017-06-16 08:46:15 | Weblog
今朝、駅に着くと行き先案内板の時刻が消えていたので、これは何かあったかとホームに降りると、乗客のホーム下転落があった影響だとアナウンスが流れました

救護の影響と言っていたので朝から鉄道会社の方をはじめ、関連の方々は大変でしょう

こんな時こそお気に入りの飲み物で心を落ち着かせなくちゃ☕️

今日も仕事がてんこ盛りなので働きますよん

さてようやく金曜日、みなさん体調は大丈夫ですか❓

体調崩してる方は、この週末にゆっくり休めるといいですね

では元気な人もそうじゃない人にとっても
心やすらぐ週末が訪れますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池袋東武とタツノコプロのコラボ | トップ | カフェごはん♡ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL