Almeno tu nell'universo

『宇宙の中に貴女だけ』そんな気持ちで書いているBlogです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっとネタ的に考えてみた(`ー´)イヒヒ

2008年11月24日 | 乗り物関連
またまた、昨日に引き続き・・・K自動車です。

今回は、友人とについて相談したりしてみたww

さて、今回は日産ピノですが。

ご覧のとおりスズキからのOEM供給されている車です。(スズキ名:ALTO)

この車地味にF6Aというオールアルミ製のDOHCエンジンなどを搭載してるのです。

この車の・・・・4WD+5MTのグレードにして…

しかもこのエンジン…ターボ付きのモノもある。
※アルトには…設定はないので…他車種から引っ張ってくるw

それに伴い・・・ECUの変更、足回り&ブレーキ強化、追加補記類等の変更など

これなら…ちょっとの距離なら遠出する気合も出ちゃいそうですよね

これにNAVIやオーディオを充実させれば。。

う~ん、シートなども腰に負担のかからないものにすればいい感じでしょ。

多少チューニングしても…リッター15キロくらい走りそうですよね。

素敵な小さな頼もしいおもちゃ作れそうじゃないですかぁ
※ヤ○ツとか走ると楽しそう

維持費もすごくかかりそうにもないので

ちょっと真剣に考えてみようと思ってます
※嫁に今の売れといわれたら凍結ですが

まぁ、こんな感じで今日は閉めちゃいましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日に引き続き…スモールカー... | トップ | さて、来月は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物関連」カテゴリの最新記事