PASTIME日記

マンガのつぶやき

今週は「Go!Go!フリーライブ」です!!

2016-10-25 08:47:17 | 日記

今週は10月最後のライブ「Go!Go!フリーライブ」です。
今回も初登場のミュージシャンをお迎えしています。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。 

【今週のPASTIME】
10月29日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

Go!Go!フリーライブ

このライブではギターを初めて、出演機会を探しておられる方を歓迎いたします。
そういう方をご存知の方もご紹介お願いします。

19:00〜 森本和憲
3年ほど前に近江八幡のスマイルでお会いした森本さん。お父さんのことを綴った歌などのオリジナルを中心に演奏して下さいます。

19:30〜 北bo
ライブをされるようになって1年くらいでしょうか。主にPASTIMEで演奏して下さってます。MCも上手でステージに引き込まれます。

20:00〜 彦星
ボーカルのたけちゃんが中心のバンドさん。ジャズ、オリジナル、カバー曲の三部構成のステージをお楽しみ下さい。

20:30〜 むらむら〜の
下村さんと野村さんの村をふたつ並べて「むらむら〜の」です。最近、新しい試みの楽曲に取り組んでおられます。

21:00〜 なんちゃって堂
久しぶりのご出演。宇治を拠点にしている「満月堂」の追っかけをしていたマー君とZENさんのデュオです。
正式名称は「HITOMAZzチームCなんちゃって堂」なんだそうです。 

今回は男性ボーカルのバンドさんばかりになりました。それぞれ個性的なボーカルのぶつかり合いで熱いライブになりそうです。

マンガの追伸
本当だ!!男性ばかりのご出演ですね。 男臭いライブになりそうです。
森本さんは、初出場。素晴らしい歌声が魅力的なミュージシャンです。
PASTIMEが発祥の地と言って頂けるミュージシャンも最近増えて来ました。その内の数組も、ご出演頂きます。 
リードベースで歌をサポートするバンドさんもおられます。

今回も楽しみなライブとなりそうです。
沢山のご来店をお待ちしています。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PASTIMEのプチ改造 | トップ | 舌で若返り? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。