PASTIME日記

マンガのつぶやき

PASTIMEにお声掛け頂きました

2018-01-24 07:38:29 | 日記

明日の木曜日は営業致します。

実は昨年暮れに、突然「寝屋川市民会館」さんからメールが有り、「3月3日(土)に、寝屋川フォークジャンボリーというイベントがあるので、チラシを置かせて欲しい」との事でした。

【この企画は、泉谷しげる、大塚まさじ、中川五郎、長田TACO和承ら、’60年~’70年代のフォークを支え続け、今なお第一線で活躍し続けるアーティストと、これを引き継ぐ次の世代のはせがわかおりが寝屋川市立市民会館に集結して贈る一大フォークイベントです。】
とのご説明でした。
チラシを持ってわざわざお越し下さるとの事でしたので、郵送で結構ですと、固くご辞退致しました。

実は、チラシを置くことも勿論目的の一つなのですが、PASTIMEでこのイベントを盛り上げて欲しいとの事だったのです。
盛り上げると言っても、寝屋川市民会館の前で、盛り上げ隊としての路上ライブをして欲しいとの事です。
もうすぐ2月になると言うのに、3月3日の午後の路上ライブを今から計画するのは、本当に大変です。

PASTIMEの営業日でもありますから、17:00には店に戻って開店準備をしないといけません。
さぁ、今から々動きましょうか・・・

このチケットは前売りが、シニア3500円、一般3800円です。
ご希望の方がおられましたら、ご一報下さい。前売りチケットをご用意致します。
PASTIMEの営業日ですけど・・・(´;ω;`)ウッ…

(⌒▽⌒)アハハ!・・これも平和に住み分けるという事ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は楽しい楽しい「ブッキ... | トップ | iPhoneのバッテリーがヤバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事