PASTIME日記

マンガのつぶやき

11月6日(日)は「くつろぎライブ」です(*´▽`*)

2016-11-03 08:00:00 | 日記

11月6日(日)は、月に一度(たまにお休み)の「くつろぎライブ」です。
昼間しか外出できないと言われる方のために企画しました。
日曜日の午後、ゆったりと音楽を聞いて頂けます。
ライブの後、まだ晩御飯の用意も出来る時間には終了します。
日常の毎日の仕事からちょっと離れた、ライブの時間を楽しんで頂ければ良いなぁと思っています。 

以下は山田さんのFBへの投稿のコピーです。

【今週のPASTIME】
11月6日(日曜日)その②
12:00〜開場 13:00〜開演

くつろぎライブ

日曜日の昼下がり、コーヒー(ビールも大歓迎で~~す(*´▽`*))でも飲みながらライブはいかがですか。

13:00〜 NSPコピー岡ちゃん健康バンド
NSPのことなら岡ちゃん!まだ根強いファンがおられます。毎回追っかけの方もお見えになられます。でも最近はNSP以外の曲も手がけておられます。

13:30〜 ZORO
奈良や東大阪を中心に活動されています。とにかく「渋い!」ミュージシャンです。アンダーグラウンドのフォークソングを熱唱されます。

14:00〜 平岡としお
前回はリリーさんのバックでギターを弾かれてましたが、是非ソロで演奏したいとのことで、今回はソロです。アメリカンポップスなどを歌われます。こちらも渋い!です。

14:30〜 R de R
リリーさんと良輔君のデュオです。楽しいMCと、そこから繰り広げられる楽しいステージをお楽しみ下さい。

15:00〜 ファンファン
PASTIMEでは日曜日のライブで出没します。PASTIMEのオーナーバンドです。

15:30〜 ひょうたん島
城陽市を中心に活動されています。このバンドのベーシストはPASTIMEでPAをして下さってるおべんさんです。流れるような楽しいステージです。

マンガの追伸
今回は、「くつろぎライブ」初参加のバンドさんが2組です。 
「くつろぎライブ」が良くお似合いのバンドさんもいらっしゃいます。
子供さんからお年寄りまでがノリノリで聞ける演奏もあります。 
日曜日の午後って、普通のご家庭のご主人は中々出にくい時間かと思っていましたら、夕方から家族サービスが出来るからいいと仰って下さる方もいらっしゃいました。まだまだ、日曜日の午後はお客様はそんなに多くないのですが、継続は力なりですよね。 
専業主婦の皆様も、日曜日はご主人が居られるから家を出にくいと仰る方もいらっしゃるかと思います。
そんな時は、ご主人もご一緒に音楽を楽しまれることをお勧めいたします。

日常からちょっと離れた「非日常」ってとても大切な事かも知れません。 
沢山のご来店をお待ちしています。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モニターアンプ到着!! | トップ | 昨日は臨時休業日で、新しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。