PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「山盛りライブ」は実力者揃い!

2017-06-18 08:17:02 | 日記

昨日の「山盛りライブ」は実力者揃いで、聞き応えがありました。
何と言っても温かい応援が嬉しかったです。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。

【昨日のPASTIME】
2017.06.17
山盛りライブ

Necessity
昨年の秋にライブハウスで偶然隣同士に座られたお二人。偶然じゃなくて必然だよねと言うことでNecessityと言うバンド名になったとか。松本さんのギター伴奏に松村さんのボーカルが素敵でした。

ハミングバード
あいちゃんが怪我で欠席でした。雲さんが復活されてトミーさんとお二人でのステージです。今回は全てカバー曲で、お客様も一緒に歌われて、とても和やかなステージでした。

MADO KA
ピンでのご出演です。全てオリジナル曲ですが、曲調が違うのと、素敵な歌詞とメロディーなので、誰かのカバー曲と思ってしまいます。会場が聞き惚れました。

ポンズ
いつもは出番が2番目くらいで、自分の演奏のあとは飲んでますとのMC。今日は4番目でかなり緊張されてましたが、オリジナルばかりをしっかり歌い上げて下さいました。

おとぎぞうし
新しい女性ボーカルのぢゅんこちゃん。加わって半年ですが存在感が抜群です。MCも楽しく和やかなステージです。ラストは台詞入りの「夢でもし逢えたら」で終了しました。

今日のライブは滋賀から3組、京都から2組と、滋賀vs京都のライブでしたが、ボーカルの対決も見所でした。

マンガの追伸
ぽんずさんが、とても緊張されているのが伝わってきました。
ライブが終了した時、雲さんが「良かったですよ。将来もっと伸びるよ」とぽんずさんに声掛けて下さって、私も嬉しかったです。

昨日は、女性のお二人ずれが、初めてご来店下さり嬉しかったです。HPを見て来て下さったとの事でした。
ファンファンの演奏も他のライブハウスで聞いた事があるとの事でした。これも嬉しいお言葉でした。

ご来店頂きましたお客様、ご出演下さいましたミュージシャンの皆様、そしていつも最高の音響を提供して下さるオベンさん、本当に有難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は「山盛りライブ」です!! | トップ | トワイライトエクスプレス瑞風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。