PASTIME日記

マンガのつぶやき

モダンタイムスにご飯食べに行こうかなぁ・・

2017-04-20 07:48:02 | 日記

今週は、今日の自由練習日の営業を致します。金曜日はお休みさせて頂きます。

昨日は、ジムの後、買い物を済ませて用事も早く終わったので、夕方から四条に出て、モダンタイムスで晩御飯を食べようかなと計画していました。
時々水曜日に「スローミュージック」と言う企画をされていて、1ドリンク1フード付きで1000円なんです。
しかも6バンド出演で、3時間遊べます。
ご飯が500円では考えられない美味しさ!!
以前、四条河原町の喫茶店で460円のサンドイッチ一個注文して、不味さにビックリしたことがありましたけど、モダンタイムスのサンドイッチは凄く美味しかったので、また何時か食べたいと思っていました。

で、行くつもりにしていたら、猫ちゃんのご飯とおやつを注文してとの依頼。
パソコンで価格を比較して、泌尿器系の病気対応の詳細を見て、あれこれ見ている内に時間経過。
カード払いの物と、コンビニ先払いの物があって、コンビニまで歩きます。

時間に余裕がなくなって、その上風が強くなって、空気が冷たくなって来ると、また今度にしようって思ってしまいました。
水曜日に暇な方は、スローミュージックに行かれるのはお薦めです。
もうちょっと暖かくなったら、スローミュージックの日に、また行こうと思います。

PASTIMEの500円の食事とは大違いです(;^_^A 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PASTIMEの厨房の枡から水が・... | トップ | マンガのつぶやきって楽しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。