PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日はプチ宴会になりました(●^o^●)

2017-02-24 08:06:43 | 日記

今日も朝からHELPのLINEだったので、今も子供の家でブログ投稿です。
腰・・痛い・・・(´;ω;`)ウッ…
昨日は元気になっていたのに、赤ちゃんは直ぐに容態が変わるんですね。私も働くお母さんでしたけど、どうしていたんかなぁ・・・

昨日は明日のライブの練習の為に数人が集まって下さいました。
そこへ、お寿司、出汁巻き、たこ焼きを持ってFさんが来て下さったので、温める物は温めて「小皿叩いてチャンチキおけさ~~(^^♪」・・・は無いけども、プチ宴会でした。
何か、思いがけないお土産って嬉しいですよね。
サザエさんのマンガで、ますおさんが酔っぱらってお寿司を買って帰る図・・ともちょっと違うか。 
何時もはピカピカに歯を磨いてから出勤するので、間食はしないんですけど、昨日は帰宅せずに直接出勤したので何でもOKです。
銀だこのたこ焼きですって。そう聞くと、美味しく感じます。

ライブハウスですから、湯気の出る物は楽器に良くないので鍋は出来ませんが、家族で偶に宴会もします。
少々騒いだぐらいでは音漏れもなく、楽器も触れてBGMも流せます。
退屈しないのと、お酒ばかり飲むわけではないので、酔いもそこそこで楽しいです。 

ご馳走様でした~~(((o(*゚▽゚*)o))) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのお使い・・・ | トップ | 今日は「Go!Go!フリーライブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。