PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「山盛りライブ」も大盛況!!

2017-09-24 06:39:07 | 日記

昨日の山盛りライブも大盛況でした。
沢山のお客様にご来店頂き、会場は最後まで熱いライブが続きました。

以下は山田さんのFBへの投稿のコピーです。

【昨日のPASTIME】
2017.09.23
山盛りライブ

前川
今日は彼が学生の頃にバイトして手に入れたというモーリスのギターでの弾き語りです。松山千春のナンバーや、河島英五の前座で演奏された「いきがい」などを披露して下さいました。

こーちゃん
しっとりと「人生の扉」からスタートです。これは英語の部分を日本語で歌われるので感情がはいります。今日は「われもこう」など、こーちゃんの人生の重みを感じさせる曲が中心でした。

仁&ミポ
都合によりPASTIMEでは年内最後のステージです。カーペンターズの「イエスタデイワンスモア」や、スタジオで3時間も、みっちり練習されたという新曲も披露して下さいました。

The Folk Singers
ガイさんが身体の調子をくずされて、久しぶりのステージということでしたが、「漕げよマイケル」や「ジョンビー号の遭難」などを演奏して下さいました。素晴らしいハーモニーでした。

Piace la musica
こちらもボーカルのさっちゃんが体調不良を引きずってのステージです。でもそんなことは微塵も感じません堂々としたステージでした。アンコールの「ミネソタの卵売り」で大団円です。

今日もプレイヤーさんとお客様がひとつになって、素晴らしい盛り上がりのライブでした。

画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人、演奏(複数の人)、ギター
画像に含まれている可能性があるもの:4人、オンステージ(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、ギター

 

マンガの追伸
昨日は、久しぶりの「The Folk Singers」さんにご出演頂き、貫禄の演奏でした。
皆さん、それぞれに素晴らしい演奏で、本当に楽しませて頂きました。
そして、PASTIME新兵器のペンライトとボンボンで、大盛り上がりでした。盛り上げに参加して頂きました皆様、有難うございました。

ご来店頂きましたお客様、ご出演頂きましたミュージシャンの皆様、素晴らしい音響を提供して下さったオベンさん、本当に心から感謝致します。
有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「山盛りライブ」です!! | トップ | 宇宙で一番残酷な刑だと思っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事