PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「山盛りライブ」も濃いかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))

2017-08-13 08:07:12 | 日記

8月19日(土)はお盆休みとさせて頂きます。

昨日の「山盛りライブ」も濃いかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日も素晴らしい演奏で、聞き惚れてしまいました。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。

【昨日のPASTIME】
2017.08.12
山盛りライブ

Gentle Breeze
サボテンの花からゆったりとスタートしました。アカペラのYesterdayでは会場が息を飲んで聞き惚れて、拍手喝采でした。珍しく百合香さんがボーカルのハナミズキも披露して下さいました。

まこにぃ&さあこ
こちらはフォークソングです。南こうせつの「夢一夜」や「置手紙」などをしっとりと歌いあげられます。こちらも珍しく、さあこさんのボーカルで「疲れた靴」を演奏して下さいました。

Mr.早川
アメリカンフォークでお馴染みのMindsさんのメンバーの早川さんです。悲しみのジェットプレーンでは会場のお客さんがハーモニーをつけられてました。ラストは「たそがれのビギン」でした。

われわれ隊
最近はこの歌をよく歌われている「海の歌」でスタートです。三線の音が心に響きます。ラストの「セーラー服と機関銃」の最後は隠し持った機関銃をダダダと乱射され、盛り上がりました。

晋&YAZ
しっとりとしたロックバラード中心の選曲でステージが進んでいきます。自身のリューマチを歌った替え歌の「The Weight」や奥様のマリアさんに捧げた歌などを披露して下さいました。

今日も素晴らしいボーカルとハーモニーに酔いしれるライブになりました。暑い中お越しくださりありがとうございました。

なお、来週19日は勝手ながら休ませていただきます。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、演奏
画像に含まれている可能性があるもの:1人、帽子画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、ギター
 
マンガの追伸
昨日はお盆休みの始まりの土曜日でしたから、お客様は少ないものと覚悟していましたが、沢山のお客様にご来店頂き、凄く盛り上がったライブとなりました。
最初から、感動のハーモニーで始まりました。
それぞれに素晴らしい演奏で、最後は椅子に座り込んで聞いていました。
ライブが終わってからも、あちこちで会話が弾み、ゆっくりとした閉店となりました。
 
ご来店頂きましたお客様、ご出演頂きましたミュージシャンの皆様、素晴らしい音響のオベンさん、本当に有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の「山盛りライブ」も実... | トップ | 咳喘息??(;^_^A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。