PASTIME日記

マンガのつぶやき

エアコンのクリーニングを頼みました

2017-06-14 07:39:00 | 日記

明日の木曜日は営業致します。金曜日は当分の間休業致します。

今までは、どこに頼んで良いのか分からず、近所の電気屋さんにエアコンのクリーニングを頼んでいました。
1台当たりのお値段は良いお値段。フィルターを交換したら凄く高くてビックリ(@_@)
それで、あれから4年位経つので、ボチボチ頼まないとアカンなぁと思っていました。
さて、どこに頼むか・・・

ネットで、宇治市にも来てくれるエアコン清掃の業者を検索したら、居る居る!!
ビックリする位安くて、対応も早い。口コミを見ても、中々評判も良いみたいだし、来週、2台クリーニングして貰います。
お店のエアコンは、ダイキンなので、他の機種とは少し構造が違うらしく、専門の業者でないと分からないと言う事だったんですが、そのお店の方は「ダイキンは構造が簡単だから、大丈夫です」との事。ほ~~そら、頼もしい!!
2台頼んでも、以前の1台分より安い。ならば、気になっていた壁掛け扇風機の清掃もついでにお願いしました。

扇風機の掃除なんて簡単ですが、椅子の上に立って扇風機を外して転倒したら、それこそ元も子もない・・
頼んでも全く問題ないお値段で引き受けて下さいました。

あの、ディーン様がCMに出られている業者は高いらしいので、一応敬遠です。
2台のエアコンと、3台の扇風機のクリーニングでも、以前の1台分よりお得なお値段。嬉しいなぁ(*´▽`*)
気持ち良い風をご提供出来るようになると嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は「山盛りライブ」です!! | トップ | ダニ??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事