PASTIME日記

マンガのつぶやき

HPの編集が出来なくなりました

2016-10-14 08:32:00 | 日記

現在、HPの編集が出来なくなっています。
9月30日に、HPの管理会社から以下のメールが届きました 

いつもご利用いただきありがとうございます。お客様のウェブサイトmusic-spot-pastime・・・・の今月のバンド幅がもう少しで上限に達します。ご利用可能な1 GB のうち、現在は835,54 MB をご利用です。

昨日、ライブスケジュールの編集をしようとしたら、ページ自体が無くなってる・・・と言うかとにかく行き付きません。
このブログは、他の会社の物で独立した物をリンクさせているだけなので、これは編集出来るんです。
ケチってるわけではなくて、どうなるのかの説明がなかったし、バンドって「周波数」の事みたいですから、速度が遅くなるのかと思っていました。
SEの息子に聞いても、webに制限があるって聞いた事ないとの事。

現在問合せ中ですので、 ライブスケジュールが変わってない、バンド名が変わってないと思っておられる方、暫しお待ち下さいませm(__)m
いや、ビックリです。
何の問い合わせも、確認もなく、バッサリ!!
世間は甘くないですね。

さて、明日は「スリーフィンガー」さんライブです。
久し振りのライブとの事。楽しみです。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カズー大人気💛 | トップ | 今日は「スリーフィンガー」... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専門家に聞いてみた (どこかの誰かさん)
2016-10-14 10:13:37
うちも一応情報通信業なんで・・・・

HP担当に聞いてみました。

一般のプロバイダーのお試しHPの容量は決まってるから、それが一杯ってことじゃない?というご意見でした。

ちなみに、マンガさんの使ってるパソコンをサーバーとして活用することは可能だそうです。
ただしその場合はセキュリティとかもろもろを全部自分で、ということになるそうですが。

参考までに

これかな? (こーちゃん)
2016-10-14 11:45:36
ココを読んでみたらいかがですか?
http://choice-srv.com/bandwidth/

アクセス数が多くてかなあ?
なるほどねぇ・・・ (マンガ)
2016-10-14 12:24:36
どこかの誰かさん、おおきにです。

お試しやったんやろか・・・
確かに無料です。

そして、制限が掛かっていない=危険度も高いってことなんですね。

教えてくれてありがとう~~(((o(*゚▽゚*)o)))
専門用語は分かりませんが・・・ (マンガ)
2016-10-14 12:27:12
こーちゃん、有難う

これです!これです!
バンドって周波数と書かれていたので、送信速度が遅くなると言う事かと思っていました。

プロバイダーによっては制限するんですね。
了解です!!
素直に払っときますm(__)m
ワ!ワ!滑り込みセーフ!! (マンガ)
2016-10-14 12:39:37
お二人さん有難う~~
今、再度、受診メールから払い込みのページに行ったら、今日が払い込み締切日でした。

きゃ~!!
良かった(人''▽`)ありがとう☆
編集できます。
5年分注文しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。