PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「山盛りライブ」も盛り上がりました(●^o^●)

2016-09-18 08:34:52 | 日記

昨日の「山盛りライブ」も大盛り上がりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
色々なジャンルのメンバーさんが参加して下さって、皆さん、楽しんで下さったのではないかと思っています。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。 

【昨日のPASTIME】
9月17日 山盛りライブ

今日も個性的なバンドさん5組の競演でした。前半3組はバンジョーが登場し、主にアメリカン音楽。後半2組は日本語のオリジナルやカバーでした。

ザ・ヴィールス
バンジョーの下野さんが今日中に埼玉へ帰られるのでトップでのご出演でした。軽快なバンジョーの音色に乗せてブルーグラス列車が発進しました。

ストライプス
メンバーさんが怪我や風邪で満身創痍でしたが、おめでたいソングの紀元2000年で元気一杯にスタートです。ラストのBye Bye Loveのハーモニーが素敵でした。

カントリーラークス
ギター、バンジョー、フラマンの構成で、ブルーグラスです。こちらもコーラスがとても綺麗で、客席もコーラスに参加されたりしていて、とても楽しいステージでした。

京かぐや
前の3組からガラッと変わって女性のピンです。浅田美代子の「赤い風船」に始まって、素晴らしいオリジナルを披露してくださり会場がシーンとなりました。

ユリワラ
うって変わって新婚1年目の元気印、ユリワラの登場です。楽しいMCと演奏に、会場が無理矢理ユリワラワールドに引き込まれていきます。ラストは仮面舞踏会で終演となりました。

マンガの追伸
いやぁ、本当に楽しかったです。
皆さんのお人柄を感じるライブでした。
カントリーラークスのメンバーさんのお二人は、マンガさんの初恋の人と同じクラスだったんですって・・・ 
此方もビックリのお話でした。
温かいライブは温かい人たちが作るんですねぇ。
ご参加下さいましたミュージシャンの皆様、ご来店頂きましたお客様、素晴らしい音を作って下さるオベンさん、本当にありがとうございました。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は「山盛りライブ」です!! | トップ | 素人寄席と言えども侮れませ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。