PASTIME日記

マンガのつぶやき

今日は「山盛りライブ」です!!

2016-11-12 08:26:21 | 日記

今日は「山盛りライブ」です。
久し振りのバンドさんも含めて、多彩なジャンルの音楽を楽しんで頂けると思っています。

以下は、今週の火曜日の投稿のコピーですが、再度ご案内致します。 

【今日のPASTIME】
11月12日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

山盛りライブ

19:00〜 われわれ隊
PASTIMEではすっかりおなじみのお二人。前回はステージの途中で女性が1人増えて、ザ・ピーナッツを演奏してくださり、大いに盛り上がりました。今回はどうでしょうか。

19:30〜 ノロリン
こちらはお久しぶりのご登場です。ギターとキーボードの女性デュオです。ホンワリとしたムードのお二人ですが、辛口のMCとのギャップが面白いです。

20:00〜 吉田屋
子供さんを含めて4人でも演奏されますが、今回はご主人とお二人とのことです。こちらもギターとキーボードで、男女デュオです。

20:30〜 ユリワラ
女性ボーカルが続きます。新婚1年3ヶ月のアツアツのカップルです。アイドル路線一辺倒から、最近は雰囲気の違う曲にもチャレンジされています。

21:00〜 フォークグラス
男性4人のブルーグラスのバンドさんです。英語ではなく日本語に訳して歌われるので、わかりやすいブルーグラスです。コーラスも美しいです。

今回も聞き応えのあるブッキングライブになりそうです。

マンガの追伸
ノロリンさんは、お二人ともにお孫さんが誕生されて、暫く音楽活動を休まれていましたが、やっと落ち着かれて、また活動を再開されました。
今日も色々な音楽をジャンルの垣根を越えて楽しんで頂けると思っています。
今日から暫くは暖かい日が続くようですので、気軽にお出かけ下さいませ。

マンガさんは風邪をひいていて、昨日マスクを着用していました。
マスクを取って鼻をかもうとしたら、「鼻の下が真っ赤や~~!!」ってご指摘。
一日鼻をかんでいましたからね。
今日はマスクなしで行けそうです。 

沢山のご来店をお待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PP&Mってご存知ない方も... | トップ | 昨日の「山盛りライブ」も大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。