PASTIME日記

マンガのつぶやき

アーティストコートだって・・・

2016-10-19 08:06:17 | 日記

東京に居る子供たち家族が、来年京都に戻ってくると言うので、時々賃貸物件を検索していました。
すると、関連する賃貸物件が、開いたウェブサイトに勝手に、目立つように載っています。
その中で「アーティストコート」と言う賃貸物件があり、「へぇ、こんなマンションもあるんだなぁ・・と言う事はやはり需要があるんだなぁ。」って思いました。 

以下はその宣伝です。

「完全防音プライベートスタジオ(A1、B1タイプ)、防音レンタルスタジオ完備のマンション「アーティストコート」
音楽や芸術を愛する人たちが、快適な毎日を過ごすために考えられた様々な設備が整っています。
レンタルスタジオにはスタンウェイB-211を設置、24時間演奏可能となっています、他にもトランクルームや駐車場、バイク駐輪場や宅配BOX等、充実の設備で入居者様に快適な生活を過ごしていただけます。」

賃料が78000円~118000円。
こんなに高いお金を出しても、ここでピアノを教えるとかの使用目的ならペイ出来るんでしょうね。
でも夢があるなぁ。 
スタジオも別についていて、 音も出したい放題。
寝室もあって生活は充分に出来る設備は整っている。 

ヤバイ!ヤバイ!
こんな検索してたら、明日から、どこのウェブサイトを開いても、これでもかと言う位、同じような賃貸物件が出て来るんでしょうね。 
特に、マンガさんは、そんな生活全く縁がないですしね。楽器出来ないんですから・・・(;^_^A

昔は大きな家、広い部屋って憧れでしたけど、一杯だった玄関の靴が殆どなくなって来ると、もう「手が届く範囲に全部ある」と言う生活に憧れます。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は「山盛りライブ」です!! | トップ | 録音器のお忘れ物・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。